((>д< ;)))幽霊の日

こんにちは!!
今日は少し気温が下がって強い日差しもない分楽ですね。
今日は幽霊の日なのでもっと寒くなるかもしれませんよ~
「東海道四谷怪談」の初演の日だそうです。
お岩さんだよ~((((;゚Д゚))))

昔は私も寝ていると、妖精なのか子供なのかわからないけれど
遊んでって誘われているのか、引っ張られたり、クスクス枕元で笑われたり、良くありました(・・;)
最近はぜ~んぜんないって事は、つまらなくなってしまったのかしらね(´ε`;)

こういう話しをしてもっと寒くなっちゃおう!!かき氷を食べ
てもっと身体冷やしちゃおう!!

《かき氷》
代謝が悪く、汗をかけない体質の人は
身体に熱がこもってしまいがち。
そんな時に手っ取り早く
体の熱を冷ましてくれるのがかき氷だよ!!