お世話になりました

紅葉シーズンも終盤を迎え、寒い冬がやって来ました。
今年も残すところ、あと4週間です。
みなさん、風邪は引いていないですか??

マスクや、手洗い・うがいをこまめにして、ノロウイルスやインフルエンザにかからないよう、できる限りの予防対策をしましょうね☆

寒い冬といえば、毎年ユニ○ロのヒートテックがかかせない私なのですが、今年は暖かさ1.5倍というNewヒートテックが売られているようです。要チェックですね(*^_^*)笑。


さて、私事ですが、この度いずみ薬局を退職することになりました。約8年9ヶ月勤めさせて頂きました。遅ればせながら、寿退社となります。

いずみ薬局に来られる患者様は、優しく温かい方ばかりでした。私が長い間勤めることができましたのも、周りの皆様のお陰だと思います。有難うございました。

しばらくは新城を離れ、新しい生活をスタートさせることとなります。新しい地での生活には不安もありますが、自分なりに頑張っていこうと思います。

皆様も体に気をつけ、元気でお過ごしくださいね☆彡

                        加藤