おいでん花火

蒸し暑い日が続いていますが、夏バテなどしていませんか?おかしいなと思ったら無理をせずゆっくり休みましょう!

先日、豊田おいでんまつりの花火大会へ行ってきました。最前列だったので遮るものが何もなく、とても綺麗に花火を見ることができました。

私が1番印象に残ったのは、今大ブレーク中の、アナと雪の女王のLet it Goのメロディに合わせて打ち上げられた花火です!
ブルーの花火がメインに打ち上げられ、歌ととてもマッチしていました。
きっとみなさんストーリーを思い浮かべて、口ずさみながら見ていたのでは?と思います(*^_^*) (私はそうでした。笑)
とても感動し、癒されました!

まだまだ暑い日が続きますが、今年はなるべく外へ出かけて、夏の思い出をたくさん作りたいと思います。
後藤