暑さも彼岸まで ですね。

暑い夏でした。夏が一番好きな季節なのに 「暑さに我慢ができない」という感じ。 それが 朝晩はすっかり 涼しくなりました。

秋といえば…

食欲。。。果物が美味しい季節です。先日、浜松のフルーツパークに行って来ました。 イチジク 梨 キウイ … 果樹園を歩くとお腹が空いて フルーツバイキングでたくさんの果物を食べて帰りました。

読書。。。もう1年以上続けて、 欠かさず、2週毎に図書館に通ってます。小説は 本屋さんで買うので 図書館では 暮らし方の参考になる本を借ります。 常備菜 収納 洋裁 など。だいたい 5冊くらい借りて来て 返却間際に あたふたと読む感じ 。

スポーツ。。。毎週 木 金 の夜は バスケットボール。最近 体幹トレーニングメニューを増やしているので なるべく 子供たちにまぎれて やらなくてはと思ってます。

夏は 暑すぎて クーラーの部屋にこもっていたので 秋は 健康の為にも 活動的な 生活を心がけなければと 考えてます。
大久保