どんだけ健康会inのぼりざるフェスタ

皆様こんにちは( ^ω^ )
先日行われた、のぼりざるフェスタ2015で肺年齢測定をさせて頂きました。
今年初めて参加させて頂いたのですが、あまりにも大盛況でびっくりしました。
やはり、皆さんご自分の健康状態に関して関心があり様々なご意見や質問がありました。健康サポート薬局!薬剤師!となるために、勉強しないといけないと痛感しました。
肺年齢を若くするためには?血管年齢を若くするには?
知っておかないといいアドバイスは出来ないので、反省点でもあり次回の目標となりました( ´ ▽ ` )ノ⭐️

のぼりざるフェスタに参加された皆様お疲れ様でした!
西高通り調剤薬局 島居夏美