ビアガーデンに行ってきました♪

こんにちわ(*^^*)メロンです。

8月3日に会社内で毎年恒例のビアガーデンがありました♪
今年は、南海本線堺駅近くのホテル「アゴラリージェンシー」
のハワイアンビアガーデンに行ってまいりました!(^^)!

自分でハンバーガーを作れたり、フラダンスのショーもあり
ハワイに行ったような気分になれました(^^♪
皆で美味しいものを食べて幸せいっぱいでした♪

☆ここで最後にハワイにちなんだ健康情報を1つ☆
南国といえば私はココナッツの木を連想するのですが
ココナッツオイルには、動脈硬化・肥満・心臓疾患の原因になるトランス脂肪酸が含まれておらず、エネルギーとして燃焼される率がとても良いという利点があるそうです!(^^)!