舞洲で開催されたライブに行ってきました(^^♪

こんにちわ(^^)メロンです♪

先日、舞洲でレゲエのライブがあり
行ってまいりました^^
1万人近くの人が集まっていました♪
それだけ多くの人が、一つの場所に一つの目的のために
集まると、不思議な空間が出来上がっていました(*^-^*)
普段とは違った体験ができて、とても楽しかったです!

レゲエダンスは皆さんご存知ですか?
ジャマイカで生まれたレゲエミュージックにのせて踊る
ダンスなのですが、ゆったりとした動きと激しい動きが
合わさったダンスなので、ダイエットにはかなり効果的だ
そうです!(^^)!
興味がある方は、ぜひ知らべてみてくださいね♪