お出かけ

こんにちは(^^)
いちごです♪♪

先日、神戸の異人館に行ってきました!!
座ると願いが叶うと言われているサタンの椅子にも座ってお願いして来ました(*^_^*)
異人館はほんとに異国の世界で、建物や風景はヨーロッパにいるかのような気持ちになりました(0^^0)

阪神淡路大震災で落ちた煙突も間近で見て、地震の恐ろしさを知りました。

広場では不思議な人がいました!!

紙には”どうぞ自由に私を動かしてください”
と書かれていてほんとに全く動かないんです!!
瞬きもしないのでびっくりしました!!

皆さんもぜひ、行ってみて下さい(*^^*)
もしかしたら、出会えるかもしれないです!!


最近、インフルエンザが流行っていますが、皆様お気を付け下さい(><)
いつもと違うと感じたら、早めに医療機関をご受診下さい(><)