韓国料理を食べに行きました(^^)

こんにちわ♪メロンです(^.^)

難波のOCATの近くの韓国料理屋に行ってきました。
はじめてスンドゥブを食べました!
辛いのは得意なほうではないのですが
辛すぎず、日本人でも食べやすいような辛さだったので
とても美味しかったです♪
有名人のサインもたくさんあり、人気のお店のようでした
(^o^)
井岡ボクシングジムの近くにあるお店なので
もしよかったら行ってみてください♪

今回は韓国料理に関する健康情報☆
韓国では「食べ物は薬であり、体調に合った食事をバランスよくとることで、健康を保つ」という考え方を食に対して持っているようで、世界でもっとも多く野菜を食べる国であるそうです(*^_^*)
日本人の2倍も野菜を摂取しています。
韓国料理には野菜が多く含まれているので
たまに、韓国料理を食べると健康にはいいですね♪