健康セミナーの後にお食事会に行きました(^^)♪

こんにちわ♪メロンです!

4月25日(土)に当薬局で健康セミナーを
行いました(^^)
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
また、森田先生の貴重なお話を聞くこともできました。
実際医療に携わっておられる先生から、お話を聞く機会というのは、普段生活している限りあまりないと思います。
この機会にぜひ当薬局の健康セミナーに来られませんか?
絶対に知っておいて損はない話です(*^_^*)

セミナーの話はこれぐらいにしまして(^o^)
セミナー終了後、皆でお鍋を食べに行きました♪
もつ鍋など色々な種類があったのですが、、ここは
体に良い菜々鍋をみんなで食べました!
山盛りにあった野菜がお鍋にすると意外にすんなり
食べることができるのだなあと感じました~☆
今度機会があれば家でも作ってみます!!