東京観光に行ってきました(^^)♪

こんにちわ(^o^)メロンです!

ゴールデンウィークに東京へ行ってきました~♪
スカイツリー、水族館、月島、渋谷、歌舞伎町など
たくさん名所を回ってきました(*^_^*)
東京の電車は複雑すぎて圧倒されました(*_*)

一番楽しかったのは、スカイツリーの中にある
プラネタリウムです!特に「ヒーリングプラネタリウム」と
いうプログラムがおススメです(^o^)
「ヒーリングプラネタリウム」はアロマと星空と癒しを
提供するプログラムです♪ホントに横の人は寝てました(笑)
ぜひスカイツリーに行った際には7階のプラネタリウム「天空」
へ行ってみてはいかがでしょうか?♡

☆今回は、アロマに関する健康情報☆
アロマテラピーは、ヨーロッパでは医薬品と同じように
扱われる西洋の漢方なんだそうです。
香りは脳に直接働きかけるために、「うつ病」や「認知症」
にも効果を示すことが明らかになっています!
これらの病気が、社会問題になりつつある今「アロマ」が
日本を救うかもしれませんね(^^)