ピクニック

こんにちは。ピンクです
最近暖かくてお天気の日が続いて気持ちいいですね(^^)
私は先日のお休みもお天気だったので、手作りのサンドイッチを作って万博公園へランチをしにいってきました。
意外と人が多くて、広場ではキャッチボールやバドミントンをしている親子がたくさんいました。

お昼時になり手作りのサンドイッチをたべました。
家で食べるサンドイッチよりやっぱり外で食べるサンドイッチのほうが格段においしく感じました。

皆さんもぜひお天気の日はピクニックに出かけてみて下さい☆
すごく気持ちいいですよ(^^)
ですが、最近日差しも強くなってきているので日焼け止めや帽子を忘れないようにしましょうね♪