バーベキューをしました(^^)♪

こんにちは(^o^)メロンです!
一昨日の土曜日に、りんくうのマーブルビーチで
きぼう薬局 毎年恒例のバーベキューをしました♪
久しぶりに大人数で集まって、美味しいお肉と海鮮を
食べました!(^^)!
焼きマシュマロが女子には好評でした。
来年もみんなで楽しく仲良くバーベキューできたらいいなと
思います!
これからも、きぼう薬局をよろしくお願いしますm(__)m

○今回の健康情報○
6月からは、食中毒が増えていく季節です。
腹痛、下痢、おう吐、発熱、頭痛などの食中毒が疑われる症状があるときは、すぐにかかりつけの医師に診てもらいましょう。応急処置は、十分な水分を補給すること。腸を刺激する冷水よりは、常温に近いお茶や麦茶などがよいでしょう。そして、安静にしましょう。受診するときには、「いつ症状が出始めたか」「どんな症状か」、最近「何を口に入れたか」を報告してください(^^)