高級イタリアンお食事会

こんにちは。
先週の土曜日に社長がきぼう薬局メンバーをリッツカールトンのイタリアンへ連れて行ってくれました。
私はテーブルマナーがあまりうまくできる自信がなく、少し心配だったのですが、そこまで堅苦しい感じではなく、みんなとおしゃべりをしながら、美味しい料理、ワインをいただき、とっても楽しいお食事会でした。
こんな高級料理店へは自分ではめったにいくことがないので、このような機会を作っていただき、社長本当にありがとうございました。

これからビールが美味しい季節になりますが、飲みすぎには気を付けましょう(^^)
お酒を飲みすぎたな、と思った時はグレープフルーツジュースを飲むと二日酔いになりにくいらしいので、ぜひお試しください☆