中山競馬場へ行ってきました(^^)♪

こんにちわ(^o^)
メロンです!

先日、東京の中山競馬場へ行ってきました♪
初めて競馬場に行きました~!
競馬場と聞くとおじさんだらけで汚いんやろなぁと
勝手に想像してたのですが、実際は公園みたいに
いっぱい自然があってホテルみたいに綺麗な所でした♪
どのお馬さんも格好良かったです♡
ビギナーズラックを期待していたのですが、、初めてで
馬券の買い方が下手だったみたいです、、、(笑)
今度こそリベンジします!(笑)

今回は馬が大好きな「にんじん」についてご紹介☆
「にんじん」のおもな栄養成分としてはカロチン、ビタミンA、カリウム、食物繊維です(^^)
気管支炎・咳・しもやけ・おねしょ・下痢の症状にも
個人差はありますが効くみたいです。