ディズニーランド

こんにちは、ピンクです。
長いシルバーウィークも終わってしまいましたね。
私はシルバーウィークの3日を使って東京へ行ってきました(^^)
築地で海鮮丼を食べてディズニーランド、シーへ行ってきました☆なかなかハードスケジュールで疲れましたが、すごく楽しく充実した休日を過ごせました。

遊び疲れた体にはビタミンを取りましょう

【疲労回復ビタミン:ビタミンB1】

ビタミンB1が不足すると、
●神経痛、関節痛、末梢神経炎
●末梢神経や中枢神経が正常に保たれない
●脚気、心不全、心臓肥大などの障害が現れてきます。
(対策には豚肉、玄米、落花生、ごま、ウナギ、かつお節、のり、そば粉、とうもろこし、枝豆、たらこなどがお薦め)