新年会(^o^)☆☆

こんにちは(*^_^*)
いちごです。


先日、きぼう薬局で新年会が開催されました!!
場所はホテル日航関西空港で、とてもきれいな夜景が見えるところでした(^o^)♡

オシャレで豪華な食事はとても美味しかったです!♡♡
ビンゴ大会で豪華な景品が当たったり、
久しぶりに他店舗の方たちと会うことができたので、とても嬉しかったです!!!

社長には感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました(^^)


2月から『全国生活習慣病予防月間』が始まります。
皆さんはご存じでしょうか?

『全国生活習慣病予防月間』とは
生活習慣病予防と健康寿命の伸長を目指した活動です。
生活習慣病の一次予防を中心に、生活習慣病予防に対する国民の意識向上と、これによる健康寿命の伸長を目指すべく、毎年2月を「全国生活習慣病予防月間」と定め、平成23年より啓発活動を行っているそうです。

スローガンは元気になる人、物、事で健康長寿

今年は『多接』で
多くの物、人、事に接することだそうです。
仕事でやりがいや趣味を見つけたり、家族団らんや人との交流で充実した日々をすごすことで生きる活力となるという考えだそうです。

皆さんもたくさんの人と接しましょう!!