エクシブ鳥羽別邸


こんにちは☆

会社の福利厚生で家族と24.25日に1泊2日で
三重県のエクシブ鳥羽別邸へ行ってきました♪

エクシブ史上最高のお部屋をご用意して頂きました!

広くて、綺麗で、部屋にお風呂もあって
皆で『きれ~い、すご~い』と言いながら
部屋を周りました!!


夜ご飯は日本料理のコースを食べました☆
大きなお皿にちょこっと乗っている
感じがすごく高級さを感じました(笑)
もちろんすごく美味しかったです♪

露天風呂も景色最高でした(*^^)v


素敵な所に行かせて頂き、会社に感謝です!
ありがとうございました!!



※入浴の効果※

お湯に浸かると当然体はあたたまります。
皮膚の毛細血管や皮下の血管が広がり、
血流が良くなります。
それにより体内の老廃物や疲労物質の除去、
コリがほぐれ疲れが取れます。
また、内臓の働きを助け、自律神経をコントロールする作用
もあります。腎臓の働きもよくなり、
利尿作用がはたらきます。
全身の血行も良くなって、リラックス効果もあります!!