2月も終わりですね・・・

感動的なオリンピックも終わり、3月が近づいてきましたので、姪の初節句を祝うために、お雛飾りを出しました(^_^)
健やかに育つことを祈ります(*^_^*)

ちょっとあったかいかな?と感じれる日も出てきましたが、まだまだ寒いので、先日スーパー銭湯の大きなお風呂へ行ってきました。
すると、人工炭酸泉があったのでその効能を調べてみました。

炭酸泉の効能

1.血流促進による効能
血液の循環が良くなり、動脈硬化や心臓病などの循環器系疾患の症状が緩和されることが期待できます。

2.皮膚への直接の効能
炭酸泉の細かい泡が皮膚から吸収されると血管が拡張され、血流が良くなることが期待できます。

炭酸泉のおかげで、いつもよりぽかぽかしている時間が長かったように思います(^^)