リニュアルオープンです。(*^。^*)

ホームページアドレスを新しくしたのに伴いブログもまた、引き続き、レインボー事務員で週替わり更新していきますので、よろしくお願いします。!(^^)!
今回は新年会の内容をご紹介します。♥
今回のビックイベントは「マジックショーを楽しもう!」と新年会なんで「社長にお年玉を戴こう!」で企画したので、幹事の私は社長に予算を奮発(ー_ー)!!にお願いして、快諾(?)を戴き、豪華な新年会になりました。
りんくうのスターゲイトホテルの宴会場にマジシャンを招いて、舞台&テーブルマジックをしてもらいました。生でまじかで観るのは皆初体験でしたので楽しかったです。「ウォォ~」
と言う声が飛び交っていました。!(^^)!
お年玉は人数分の商品券(3万~1000円)を同じ封筒に入れて置き中身のわからない状態で選び社長が携帯電話を鳴らして配るというゲームで皆頂戴いたしました。
お料理は和洋のフルコースに今回は特別デザートバイキングも
設置したので女性陣が多いので喜び美味しく頂けました。
帰りもロールケーキのお土産もつけての解散となったので、
懐が温かく帰路に着いたかと思います。
幸せだなぁ~♥と、ひと時でも感じてもらえる職場の仲間作りや店舗づくり、患者様サービスにこれからも頑張っていきます。 moko♥