タイ旅行

こんばんは、グリーンです☆

先週、たくさん有給休暇をとらせていただき、タイ旅行にいってきましたー!!

タイは寺院がものすごく多くて、いろんな寺院を観光してきました。

日本の神社仏閣とはまた違い、金箔でキンピカだったり、やたらと高い建物で急な階段を登ったり、すごく大きな仏像が寝転んでいたり…

初めて観るもの、初めて食べるもの、初めて体験する暑さ。いい経験をさせていただきました(*´∀`*)

ちなみにタイは4〜5月が一番暑いらしいです。平気で気温40℃超え。湿度もものすごく高いんです。

正直、暑すぎました。ホテルから1歩でるとサウナ状態。観光は楽しかったのですがヘトヘトに疲れました(^_^;)

皆さんもしタイに行かれるならぜひ11〜2月に行くことをオススメします♪

休暇をいただき海外旅行でリフレッシュ!また心機一転、お仕事頑張るぞー!!

もうすぐ研修も受けに行ってきます。たくさんの方の健康サポートができるように、これからも日々精進していきます!