第2回感性経営セミナー

5月19日に東京へ行かせて頂きました。
コーヒーについての素晴らしい講演と、スターバックスの体験セミナー、そして岩田氏の凄く心に響く講演を目の前でお聞きする事ができ、深い感動が続きました。
また、グループの方が、福島の方や秋田、神奈川、大阪の方もいらしてましたが、皆様とても気さくに話しかけて頂きたきまして、とても楽しく有意義な時間を過ごし感謝❤しています。
翌日はこのテンションのまま感性を磨こうと六本木ヒルズの森美術館に行きました。ちょうど10週年記念で愛をテーマに開催されており、素敵な時間を過ごす事ができました。
感性を磨き心が豊かになると、生きてる事に健康に全てに感謝し、前に向いて輝いて希望に満ちて歩む事ができますよ。素敵ですよね