シナプソロジー体験サロン開催しました♥

8/22(木)待合にて行いました。
男性の方2名とスタッフとで、楽しく行うことができました。
スカーフやお手玉をつかった内容に、笑い声が絶えず、
最後に男性の参加者様から、脳が活性した、転びにくくなりそうだし、できなくても笑ってごまかしたらいいんだね。楽しいね。とお言葉を頂戴しました。
そのとうりです。シナプソロジーはできなくていいんです。
できなくて脳がモヤモヤしている状態が活性してるんです。
あと、声を出して笑うことって普段できてるようで意外としてなくないですか?
是非また、皆様と楽しく笑い合いながら、行っていきたいと思いますのでよろしくお願いします♥   moko