ユニバーサルスタジオに行ってきました☆

こんにちわ^^
オレンジです。
昨日ユニバーサルスタジオに行ってきました。
人いっぱいで疲れましたが楽しかったです♪
ハロウィンイベントの期間中だったので、仮装をしている人がいっぱいいました。
ジェットコースターもいっぱい乗りました!(^^)!

でも皆さん、ジェットコースターの乗り過ぎは体に良くないそうです...xx
20代の大人が1日に4~10回ジェットコースターに乗車した後に、硬膜下血腫や脊髄の中心部を痛めてしまって障害がでてしまった人もいるそうです。

あまり乗り過ぎないように注意しようと思いました(>_<)
では、寒くなってきていますが皆さん体調を崩さないように気を付けてくださいね♪
以上 オレンジでした(^^)