歓送迎会( ^ ^ )/

2月いっぱいで退社されたKさんと
2月から入社されたHさんの歓送迎会を
たから寿司でしました〜\(^_^)/
Kさん3年間お疲れ様でした、、、。
Hさんこれから一緒に頑張りましょう♩


寿司という事で「お酢」の健康情報!!
寿司のご飯のことをシャリといいますが、シャリと酢を合わせて寿司米、シャリをつくります。
この酢が体に良いことは皆様もよくご存知かと思います。

お酢のチカラを次にご説明します。
① 疲労回復のお手伝いをします。
② 食欲を増進し消化吸収をよくします。
③ カルシウムの吸収を促進します。
④ 高めの血圧を低下させます。
⑤ 高めの血中総コレステロール値を低下させます。
⑥ 食後の血糖値上昇をおだやかにします。
⑦ 肥満気味の方の内臓脂肪を減少させます。