感謝

お仕事をしていると、いろいろな人に出会います。

こうして、ブログを書いたりしてますが、実は私は非常に口べたで、自分の想いを相手にきちんと伝えることが得意ではありません。当然、誤解も多い。ノリで返事をしてしまい、後悔することもしばしば。

そうして、誰かを傷つけたり、怒らせたり、不快な想いをさせることも多いんです。自分が、誰かに与えた傷や怒りは、最終的に私に返ってきます。それが針みたいに痛い。いつまでも痛い。苦しい位に痛い。。。

でも、出逢いは奇跡だなって思います。人生は縁と運とタイミング。あるタイミングである人に出逢ったことで、人生が広がったり、人生を豊かにする物に出逢ったり、自分の心を暖かくしてくれる想いを知ったり、、、、

難しいけど、想いを伝えることは大事。
大事な人には「大好き!」「ありがとう!」って、ちゃんと伝えていきたい。出逢った事に感謝。出逢えた事に感謝!

このブログ、ある人のブログを読んで、感じたままを書いてます。これも奇跡。世界は奇跡であふれてる。なんてね

今日は誰かに「大好き!」「ありがとう!」って言ってね!