最近、ちょっとパワー不足だった私。

仕事の後、ちょっと油断したら爆睡してしまいました。何度か息子に起こされましたが、意識戻らず、、、

結局、息子がご飯を炊いてくれて、レトルトカレーを温めてくれて、娘がお皿にもってくれて、「ご飯できたよ」と。。。

息子、私があまりに爆睡していたのを見かねてか、出来上がってからもしばらく、待っていてくれたみたいです。
そういえば、幼稚園に上がる前、思わず寝てしまった私にタオルケットをかけてくれたのも息子でした(自分は一人で静かに遊んでいた)。確かな記憶がないのですが、1歳とかそのくらいだった様な気がします。娘は産まれる前だった様な。。。

愛は見えないけど、形にはなる。。。
心が温かくなって、元気にもなれました!子供達に感謝(ちなみに旦那はお仕事でいませんでした)
人の痛みによりそうってこういうことかも。。。
子供に教えられる私。

それにしても、もっと体力つけないと。。。反省もした私でした。