選ばれる薬局

今日は患者さんに

「ただ薬を渡すだけの薬局じゃないからきた」
という様な事を言われました。

不覚にも飛び上がりたくなる位に嬉しかった。。。

これに勝る言葉は
「ありがとう」
以外にはない。。。

先日、経営セミナーで、大事なのは患者さんの視点と教わったばかり。その中で、何が患者さんの視点なのか、気持ちよく来ていただくには、どうしたらいいのか?
笑顔で帰っていただこうという目標を、ほんとの意味で実現させるにはどうしたらいいのか?

いろいろ考えていた矢先のことでした。

患者さんから選ばれる薬局へ。。。
目指す方向性は間違っていなかったかもしれないという想いとともに、まだまだやることはたくさんあるなと思いました。

どうぞ、皆様、応援してください。