よい天気

今日もよい天気

よい天気だと気分も明るくなってなんかワクワクする。
雨だと、なんにもする気がしなーい

ですよね。

でも、よい天気であればあるほど、それがまぶしすぎる人が、います。この社会に生きにくい方々。。。

相手の感覚って、その人になれる訳じゃないから分からない。
ほんとの意味では分からない。
でも、よりそいたいなーって私は思うんです。

それって、ものすごくわがままな想いなのかもしれないけど。。。

だって、そんなに人間の器、大きくないし、神様じゃないし。。

でも、ほんの少しでも、気持ちが軽くなってお店を出てくれたら。。。

そんな気持ちは、ずっと忘れないでいたいなと思います。

晴れた青空を見上げながら、涙したことのある私。
弱さも含め、全部がその人だから、ありのままで受け止めてあげたい。。。