歌はいい。。。

You Tube で久しぶりに見つけました。
時々、歩いてきた道を振り返ってみるのもいいもの。
そして、そこから 今あるものに感謝し、与える時間を持てる様に。。。

出会いは風の中、恋に落ちたあの日から
気づかぬうちに心はあなたを求めてた
泣かないで、恋心よ 願いが叶うなら
涙の河を超えて 全てを忘れたい。。。

あなたの背中見つめ、愛の言葉ささやけば
届かぬ想いが胸を かけぬけてくだけ
哀しいほどの星空に 天使の声がする
あきらめきれぬ恋でも 夢はみていたいから

その瞳に運ばれた 涙が切ないね
眠れぬ夜を いくつも 通りすぎてきた
木枯らしに抱かれて 心はあなたへと。。。

by THE ALFEE