ハンドマッサージ!

こんにちは!
週替わりのブログは楽しめていますか?

今年の秋は何処へ行った?ってつくづく思ってしまいます。
みなさん体調はいかがですか?
ここまで極端に寒くなると、体が追い付いていけませんよね・・

ところで、わたしの手は冬で温かく患者さんの手に触れると
ほとんどの方がとて冷えてるのに驚きました。
そこで、この温かい手を活用できないかと思っていたところ・・ハンドマッサージのボランティア活動を行っている情報を聞きました。講習会に行き始めたところです!さっそくですが、冷たい手でも一瞬で温かくなる方法を入手しました。このブログを見た方ラッキーです!私が直接教えますので、ぜひ薬局へお越しください!待ってます!