おすすめ!『もっちり麦』

突然ですが・・・、
普段のお米に混ぜて炊くだけ!
食物繊維が白米の25倍ふくまれている『もっちり麦』の
試食会を、我が丸一薬局で開催しまーす!

日程は今週の土曜日、24日の9:30から13:30頃までです!(なくなり次第終了)


私も紹介するにあたり、食べてみなければ…!と思い、買ってみました。

感想。「普通の白米よりも美味しいです!!」
ありふれた言葉なんですが、これに尽きます。
…別に、業者さんの回し者ではないですよ。(笑)


ただの白米よりも、『もっちり麦』を入れて炊き上げたご飯の方が美味しいのです!
お赤飯などにも使う「もち麦」が入っているので、
もちもちしていて美味しいのですね。(^^)

お昼のお弁当にも、この『もっちり麦』入りのご飯を持ってきたのですが、
詰める時に粒が潰れてしまったり、長い時間密封していると
お米がべちゃっとなりがちではないですか?
が、しかしこの『もっちり麦』入りご飯だと、
1粒1粒がもちもちなので、このべちゃっと感がほとんどなく
小さなハッピーも味わえました♪


「健康に良いから」ではなく、
「美味しいから」オススメしたい1品です!


この『もっちり麦』、実は調剤薬局でしか販売されていないのです☆
お薬を取りにいらっしゃる方も、そうでない方も、
この機会に是非、食べに来てくださいね!お待ちしています!(^o^)ノシ