『もっちり麦』試食会、終了ー!

前回のブログで案内させて頂いた、『もっちり麦』試食会
無事終了しました~☆(^O^)/


今回の試食会のラインナップは…

・桜エビの炊き込みご飯
白米ともっちり麦を炊いた塩むすびと、桜エビの炊き込みご飯のおむすび、2種類を食べ比べて頂きました。

・もっちり麦withヨーグルト
まさかのヨーグルトとのコラボレーションです!!
マンゴーやクランベリー等のドライフルーツ、バナナ、茹でたもっちり麦をヨーグルトと混ぜて一晩置くだけ!

「ヨーグルトと麦~?」と思いでしょうが、
食べてみるとタピオカのような感じで、女性やお子様に好評でした!
夜のうちに冷蔵庫で寝かせて、朝ご飯として食べてもよさそうですね♪


もっちり麦は白米に混ぜるだけでなく、
スープに入れたり、ひき肉と混ぜて使ったりと、おかずにも利用できるそうです!

今回食べてみて気に入っていただいたり、気になる方は
いつでも店頭にありますので是非♪サンプルもあります(^^


天気が悪い中でしたが、来ていただいた皆さん、ありがとうございました!(松尾)