「色のおくすりワークショップ」

今日は立冬です。暦のうえでは冬ですが、
まだ秋の気配が色濃く残っていますね。

さて、11月5日(水)に第一回「色のおくすりワークショップ」を
開催しました♪
私も体験させていただいたのですが、普段目にしないような
ドイツ製の鮮やかな色鉛筆やクレヨン、口に入っても安全な
パステルを使ってのワークショップは新鮮で、
自分の体の悪いところ(癖とか、生活習慣とか・・・)を
再認識させられました。
これから風邪を引きやすい季節になってきますので、
しっかり体調を整えようと思います(笑)
やはり「色」と「お薬」の間には深い関係があるのですね♪

第2回目のワークショップも近々開催されますので、
興味のある方はぜひご参加ください。単発でのご参加も
もちろんOKです!!


●「色のおくすりワークショップ」日程●

第2回目
日時:11月19日(水) 15:00~16:30

第3回目
日時:12月3日(水) 15:00~16:30

第4回目
日時:12月17日(水) 15:00~16:30

場所は丸一薬局です。参加費はいただいておりませんが、
事前予約が必要です。お気軽にお問い合わせください♪