本日の受け売り「日常をワクワクする毎日へ」

3月です。
お雛祭りも終わったし、
長崎ランタンフェスティバルももうすぐ終わっちゃうし、
さて、4月からの来年度、何を企もう?

そのヒントになるかな?と、以前から行ってみたかった
スーパーマーケットに行ってみました。
長崎の長与町、「Fantas market」

正しくは友人から「そこの二代目の社長さんが女性で、
きっとあなたと考え方が合うと思う。会わせたいな」
とずっと言われて続けていたけれど機会がなくて。

先日の「こどものくに」イベントで、
そのご主人から声をかけられました。
「なんで、薬局さんがココに??」
社長さんとは面識ありませんでしたが、
実は別ルートでご主人と知り合いだったのでした。

と、言うわけでアポ取って、今日お二人に
会いに行ってきました。
楽しい1時間でした。
素敵なお店でした。

食品と、医薬品。
分野は違えど、
よりよく健康に元気に過ごすために
人任せではなくて
お客さん、患者さん自身が知識を持って、
自分で選択して、
それができるようにお手伝いをしたいねって語り合いました。

あ、写真撮りそこねました。仕方ない・・
今日、帰りに買ったもの(の一部)。
こだわりの食材いっぱいで、お買い物が楽しいです。

http://www.fantas-market.com/

~コンセプト~
「日常をワクワクする毎日へ」
毎日の暮らしに必要なことをもっと楽しくしていきたい。
楽しいことをもっともっと足していく。
Fantas marketは、そんな商品を取り揃えて、
皆様をお待ちしております。