たなばたばたばたたたた

6月が終わり7月突入( *`ω´)
早いもので1年の半分が終わってしまいましたねー…。

さて、明日は七夕ですが
みなさんは何をお願いしますか?
私は、ただひとつ!!
ゴーヤちゃんが立派に育ちますように!です(笑)

ダンゴムシが大量発生してて気がづけば
葉っぱをかじってて、心なしか黄色くなって
元気がないゴーヤちゃん(´・_・`)
ダンゴムシめ!!!なんとかしなくては!!と、
切ったペットボトルで囲ってダンゴムシバリア!!
あとは1匹1匹割り箸でつまんで( ;∀;)退治。
100匹くらい天に召されました。
その甲斐あって(?)小さいゴーヤが今なってます♬

こんだけ愛情かけてますが、私
ゴーヤ嫌いなんですけどね(`・ω・´)

今日はメディカルパーク薬局、送別会です(>_<)
薬剤師さんが退職することになりました。
寂しくなりますが・・・お疲れ様でした。
今までありがとうございました(*^_^*)

山口市小郡にあるWA FUKUSHIMAに行きます。
ゴーヤより黒毛和牛ステーキ~~(//∇//)(笑)