Sさん☆

姿が見えない と、もうすでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、薬剤師のSさんが3月末でご退職されました。
Sさんは、円山店のマスコットキャラクターで、Sさんのおられる所には必ず笑いもあり、本当に楽しい方です(๑˃̵ᴗ˂̵)

スタッフ同士のイザコザも(あんまりないよ、たまにだよ)
常に仲裁して平和的解決に導いて下さいました。
そのSさんがおられなくなりとても寂しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

次からは、患者さんとして来局して下さるそうなので楽しみにしています( ◠‿◠ )

Sさん、
今までお疲れさまでした。
そして、大変お世話になりました。
本当に 本当に ありがとうございました❤︎

手作りパイの差し入れ、楽しみに待っていますね〜〜(╹◡╹)♡

うえだ