ちょっと気になる……(・・?

日に日に暖かくなり、いよいよ春本番!!

薄着になり身体のラインが気になる今日この頃…
なんとかしなくっちゃ(・_・;)
と焦るスタッフが見つけてきたおススメ商品を紹介します。

(・Θ・)おススメその①(・Θ・)
やっと全国発売された、今話題のチアシードが3000粒入った
軽い食感のビスケット
『 CHiA 』
ココナッツ味とカカオ味の2種類です。

(・Θ・)おススメその②(・Θ・)
気軽に食べれて低カロリーのマイサイズより今回、
塩分ひかえめタイプとたんぱく質強化タイプが新しく登場!
『マイサイズいいね!プラス+』
塩分が気になる方やたんぱく質をより摂りたい方におススメです。
またカロリーも少ないのでダイエット中の方にも是非!!
マイサイズいいね!プラス+は調剤薬局限定発売だそうです☆

スタッフも早速試食して、堂々と薄着で外出できるように頑張ります(*^^)d
是非、皆さんも試してみて下さいね(*^^*)