お肌カサカサしてませんか?

寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか?

寒さが増す度、皮膚の乾燥を感じたり
乾燥に伴うかゆみに悩まされていませんか?

乾燥肌の原因は主に3つ!
①空気の乾燥
②加齢
③アレルギー要因

肌の乾燥はかゆみや湿疹などの原因にもなるため
乾燥を少しでも防ぐために日常生活を工夫し
潤いを保つ乾燥肌ケアはじめませんか?

今からでも遅くありません!(^^)!

保湿剤や入浴剤等をプラスするだけでも
肌のバリア機能を高め乾燥を防ぐことができます(^_^)
入浴時に少しぬるめのお湯につかりマッサージし
上がったらすぐ肌がしっとりしているうちに保湿ケアを!!
塗る回数は最低朝晩2回。
保湿剤を手のひらや指で肌に薄くのばして、強く擦り込まないように!(^^)b

東古松店でも保湿ケア商品を取り揃えてますので
是非お越しください!お待ちいたしております(^_^)

では寒い冬を健やかな肌で乗り切っていきましょう(^_^)/