健康まつり@4.22

2012年4月22日(日)
マスカット薬局本店では、健康まつりでした!

風がとても強い日でしたが、
多くの方々が足を運んで来て下さいました^^

健康まつりでは
血糖値・骨密度・血圧など測定していただき、
薬剤師がアドバイスをさせていただきました。

来て頂いた皆さまに、
「役に立った!」と喜んで頂きました^^

そして!!!
試食コーナーで大人気だったのが
もっちり麦ヽ(^▽^)ノ

もっちり麦には食物繊維が
白米の25倍も含まれています!!
また、コレステロール対策に良い
β-グルカンが多く含まれています。

いつもの白米と一緒に炊くだけで
さめてもモチモチのご飯に!
他にも様々なレシピをご用意しておりますので
ぜひ、1度お試しください★

スタッフも気にいって
お昼のお弁当にもっちり麦を
食べています(*^_^*)