ハーブティーでほっこり…

ハーブティーの試飲を患者様達にして頂きました(^O^)

名前は“ハニービー”です。名前の通り甘い香りがしますが、味はちょっと違います。

原材料名は、ハイビスカス、アップル、シナモン、ジンジャー、カモマイルなどなどです!
ビタミンCが豊富に含まれているので、ちょっと酸っぱい味がします。
またジンジャーのぴりっと感がのどにいい感じです♪

ビタミンCは、風邪の流行る季節にはもちろん、これからの日焼けが気になる季節にも、積極的に摂取したいビタミンです(#^.^#)

ジンジャーもからだを温めてくれるので、一年中飲みたいハーブティーです。

シナモンにアレルギーをお持ちの方が中にいらっしゃるので、その点だけは注意が必要です。

100g945円ですが、用意していた3個が完売しました。

次回はもっと用意して試飲して頂こうと思います(*^^)v

ハーブやアロマのことで気になることはぜひマスカット薬局本店へ!!