手巻き寿司 巻いちゃいました

新年あけましておめでとうございます

1月7日、お世話になっているグリーンハイツさんの新年会に参加させていただきました。まずは会長さんのご挨拶から始まり、乾杯です。ドリンクメニューは、みなさんの持ち寄りのアルコール関係からお茶まで、とても豊富でした。私は、もちろんお茶で乾杯させていただきました。
そしてお食事タイム、今年は、お好きな手巻き寿司をご自由に巻いちゃってください、ということでネタも豊富にご用意いしてくださり、とてもおいしくいただきました。
「奥さんに巻いてもらわないこと」という会長さんの言葉通り男性陣もお好きなネタを巻いて舌鼓を打っていらっしゃいました。
また、焼き芋やぜんざいもご用意され、満腹の新年会でした。

皆さんとともに記念撮影をし、私は会場を後にさせていただきましたが、楽しい宴はまだまだ続いていたようです。
この1年も皆さんとともに楽しくすごすことができますようにと、願った一日でした。