みつばち 第8回 つどい

3月10日(日)に、久しぶりに「奈義生活支援サポーター
みつばち」の集いを開催しました。



年度末ということもあり、年間の活動報告と収支報告、また新たな
サポーター希望者の件などを話しあいました。
また、どうやってアピールしていくかという議論にもなりました。



後半は、「NPO法人みんなでしょうえい」の設立記念講演
に、みつばちも参加させて頂きました。
元RSKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの 濱家 輝雄さんの講演です。
岡山県内では知らない人はいない、という位の有名人ですよね。
人との繋がり、絆の話や、物事を決めていく、発信していくことの具体性などのお話しをして頂きました。
お話は笑いあり、感動ありでぐいぐい引き込まれました。
会場も大盛況で、とても貴重な時間となりました。



こういった講演会も随時開催していきます。
また活動報告が出来ればと思いますので、期待してお待ち下さい。