エクシブ 八瀬離宮行って来ました!

こんにちは!
毎日暖かく過ごしやすい日々が続いていますね♪

そんな最高にぽかぽか陽気だった先週末、エクシブ八瀬離宮に行ってまいりました!
懇親会でのじゃんけん大会に勝ち残った自分の幸運、ご用意してくださった会社の皆様に感謝、感謝です。。。

京都の比叡山の見下ろす大自然の中にある八瀬離宮。
まさに現代の離宮!

洋と和とがモダンに組み合わさったお部屋でうっとりとくつろいだ後、フランス料理を頂きました♪
あわび、キャビアなど初めて食べる高級食材ばかり。。。
シャンパンもいただいて、大変優雅で贅沢なお食事でした。
デザートも繊細で美しく、最後まで感動の連続です…!

本当に夢のようなひとときでした。。。
素敵なお部屋とおいしいお料理を堪能でき、大満足です。
春の京都も散策し、心身ともにリフレッシュできました!

また是非利用させていただきたいです。

高梁店 スタッフ 坪井