☆食欲の秋☆主食から健康増進してみませんか?

秋の長雨が続きますが皆様いかがおすごしですか?
秋といえば♪スポーツの秋♪ですが、なかなかお天気に恵まれない今日この頃ですね。
スポーツができなくても、体を動かさなくても
お腹が減るのが秋ですよね☆

今回は、主食で食物繊維がたっぷり取れる「もっちり麦」の紹介です。
「もっちり麦」はお米に混ぜて炊くだけで白米の22倍の食物繊維が摂取できます。もともちとした食感のこだわりの「もち麦」を使用しているので、おいしいご飯をいただくことができます。
食物繊維は不足しがちな栄養素です。
毎日の主食として無理なく摂取できる「もっちり麦」を、ぜひお試しください。