8/15.16

また 徳島 祖谷に行ってきました。
14日はどの道も渋滞はなくスムーズに流れておりました。
ただ対向車線は渋滞ではないが車の量は多かったです。
明日16日に不安あり。
でも一般道も空いていて それを40Km/hでのんびり走行。
風呂に入って 飯を食って ぼうーとして 
星でもと思ったが曇り空で星はあまり見えず 
また風呂に入って 沈。
クーラーを切っても掛け布団がいるくらいの快適さ。

朝からまた風呂に入って めし食って 出発。
帰りも 高速までは40Km/h 後ろに着かれると路側に避けて道を譲る。
普段では考えられない運転。

高速は淡路島くらいから渋滞も ほぼ予定どおりの時間。
走れるところは必死で走りましたし、割り込みも許しません。普段どおり。
で夏休み終了。
写真は祖谷渓谷です。