4月の近況

4/1
かかりつけ薬剤師制度がスタートって
元もとみんな かかりつけ薬剤師 かかりつけ薬局を目指してますよね
今回フィーが付くようになっただけ。
そのための認定基準ができました。ということだと思っています。
なってもならなくっても、することは変わらずです。よね

4/10 
当麻 二上山 岩橋山 葛城山 金剛山 南葛城山を経てのダイトレ紀見峠までの36Kmの大会に今年も参加できず。
忸怩たる思いでいます。
参加者の方々のブログを見るとなお一層です。

4/14午後9時すぎ
地震(これが実は前震だった)
震度の割には被害がすくなくって良かった
(被災された方々にはお見舞い申し上げます。)
と思った矢先
4/16未明
地震マグニチュード7.3
21年前が過ぎるが何もできず。
そして未だに広範囲でゆれ続けている。

4/17
四国中央市に別件の見舞いに 車で往復。
なかなかの風の中の走行でした。
見舞いに行って元気をもらってきました。

金剛山 行ってない。行けてない。
ヨシ ・・・・