我が母校、甲子園決勝へ!!

おぐりす薬局嫁です!
皆さん、甲子園(高校野球)観てますか!?
なななんと、私の母校 三重高校が、まさかの決勝進出となりました(T-T)!!

先日のベスト8進出が決まった時点で、46年ぶりの快挙ということで結構満足(!?)していたのですが・・・
本日の試合は日本文理に5対0で圧勝!!!
懐かしい母校の校歌が流れて感慨深いです。

明日のお昼はついに決勝戦!
薬局にて嫁がそわそわしていたら、それはきっと甲子園を気にしているためです。皆様も一緒に応援してください(⌒0⌒)笑

さて、本日行われた我が母校の甲子園試合中、私は何をしていたかというと…

もちろん甲子園で炎天下の中、母校を応援!!

……ではなく、大阪で、旦那さんと一緒に1日薬局の勉強会に出ていました(^-^;
全国の薬局463店舗が出席する大きな勉強会。

3つの講演会を聞いてきました。
1。医師による、免疫力とアンチエイジングの話
2。京大教授による、自律神経と心拍・血圧変動の話
3。薬剤師による、ミトコンドリアによる老化防止の話

本日も、健康に役立つ情報を盛りだくさん聞いてきました。
また皆様に後日お伝えしてゆけたらと思います(^-^)★


★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================