【お知らせ】8月のうまいもんプレゼント♪

こんにちは、おぐりす薬局 嫁です。
本日の甲子園決勝戦…
我が母校(三重高校)は優勝ならず、大阪桐蔭に3-4で敗退。
しかし最後までどちらが勝ってもおかしくない緊張感ある試合で、粘り強く頑張った母校に感動をもらいました(T0T)!

…ということで、私が夢に描いていた"嫁の母校 優勝お祝いセール"は開催できなくなりましたが…、
明日26日からは毎月恒例の『うまいもんプレゼント』がスタートします。

8月のプレゼントは、『ちんすこう』!
紅芋、黒糖、プレーンの3種類が入った楽しく美味しいパックです♪中身は1個ずつ個包装されています。
ザクザクッと軽い食感でほのかな甘さとしょっぱさが広がる、なじみやすいちんすこう。(試食したところ、黒糖が香りがよくってオススメでした♪)
夏にパクッと食べるお手軽なおやつにピッタリです★

2,000円以上お買い上げの方先着50名様にプレゼントします。
ぜひぜひ楽しみにしてくださいネ(^^)ノ

ではでは、店頭にてお待ちしています♪


★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================