2014年振り返りと年末のご挨拶★

こんにちは、おぐりす薬局 嫁(@里帰り中)です。

今日は 大晦日。
今年も1年、多くのご愛顧を賜りありがとうございました。

実は2014年はおぐりす薬局は開局35周年でした。
旦那さんの両親が創業した薬局で、2代目の私たち夫婦も一緒に働き、無事に1年の最後を迎えられたことは、これも日頃のお客様の支えのおかげだと感謝しています(*^^*)


薬局での2014年を振り返ると…

・増税直前!特別セール @3月
(次はいつ消費税10%に…!?今後も政策に目が離せません…汗)

・健康情報誌『Life』、おぐりす薬局『健康ニュース』配付&薬局ホームページ開設
(今後も嫁の呟きと共に、身近で役立つ健康ネタを発信していければと思います♪写真・右上)

・骨密度測定会 実施@5月
(何十年ぶりかに復活! 普段目に見えない骨の健康状態を知る貴重な機会とあって大盛況。今後も定期的に開催予定です。 写真・右中央)

・梅くろ酢ジュースの振るまい@夏
(2013年に漬けた梅くろ酢が1年熟成され、豊かな芳香と味わいに。来年は熟成2年目、更に美味しくなって皆さまにお届けできますように…。写真・右下)

…などなど、お薬の受け渡しだけでなく、健康づくりをキーワードに地域の皆さまと様々な交流がございました。

皆さまにとって、来年も健康で、ますます良い年になることを願っています。
身近な相談できる薬局として、少しでもそのお手伝いができれば幸いです。

それでは、幸多き新年になりますように(*^^*)☆


★*気軽に健康の相談ができる薬局*★
========================
おぐりす薬局(近鉄MOMO前)
TEL:075-622-2769
FAX:075-622-4495
全国の病院の処方せんも受け付けています
========================